時不知でいこう

一口馬主の話を中心に、日々の出来事・思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

POG'17指名馬候補

f:id:tokishirazu:20170706234616j:image画像提供元:写真AC

 

昨年度から始めたPOGを今年は専門誌も購入して万全の態勢で楽しみたいと思います。

尚、今年度はJRA-VANnetkeiba.comが主催する2つのPOGに参加してみようと思います。

 

 

専門誌掲載の馬体写真とコメントを参考にした結果、以下の馬達が指名馬候補になりました。(馬名左の数字は自分が購入した専門誌のページ数なので気にしないで下さい)

 

5シルヴァンシャー

9マルケッサ

13レリカリオ

15サトノグロワール

16ソリッドドリーム

17ガールズバンド

18トランスパレント

18デクレアラー

30アドマイヤキング

34サラキア

35スターリーステージ

38レッドベルローズ

38サトノコメット

39ミルコメダ

41ピボットポイント

45リシュブール

45ミッキーハイド

49ルリジオン

49ブラゾンダムール

49シールヴィクトリー

50パルクデラモール

68母ウォッカ

76ロイヤルバローズ

81ローズマリア

82ザスリーサーティ

86レッドガーランド

89ニッポンテイオー

89ディープエクセル

92母プロフェシーライツ

92母パラダイスコースト

95ロードザナドゥ

99母スパークルジュエル

104ニシノプログレ

119母サーリセルカ

124ヤマカツヒーロー

164プリンシパルシチー

 

以上の馬達と先日お薦めしたキャロット馬10頭の中から最終的に指名馬を決定します。

 

 

中には今週末にデビューする予定の馬も入っているので乗り遅れないように吟味したいと思います。