時不知でいこう

一口馬主の話を中心に、日々の出来事・思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

あとぅい

昨日、東京は朝から夕方までずっと雨でした。

子供のリハビリで療育施設に午前中から出かけたのですが、行きの雨で服がびしょ濡れになってしまいました。風もかなり強かったので傘が殆ど役に立たなかったですね。

心底、車が欲しくなりました(笑)。

f:id:tokishirazu:20170622102623j:image

 

昨日は家族全員で出かけましたが、今日は妻が仕事、私が休みで午後から子供と一緒に昨日とはまた別の療育施設へ行き、OT(作業療法士)の方とリハビリです。

しっかりとフォローできるように頑張ります。

 

 

一口馬主の方は、相変わらずベストヴォヤージュの体調が心配です。

 

レオパルディナ@NFしがらき

脚元、背腰の状態共に安定しております。夏の小倉開催が楽しみです。しばらく馬体重のお知らせがないので何キロなのか少しだけ気になりますが、順調ということでしょう。

 

シルヴァーナ@宗像厩舎

今週土曜日に東京で行われる牝馬限定の未勝利戦(ダート1400m)に出走を予定しています。

スライドした影響もなく、好調をキープできているようなので今週は何とか出走してもらいたいですね

 

ベストヴォヤージュ@鹿戸厩舎

デビュー戦の日程(7/9中京)が出ましたが、今の状態だと一旦白紙になる可能性も十分ありそうなので冷静に待ちたいと思います。

今月初めに460kgを超えていた馬体重がカイバ食いも細く440kgを切ってしまいましたし、息遣いも鍛えて短期間で改善できればいいのですが…個人的にはあまり追い詰めてデビューというのは賛成できません。

来週の更新が少しでも上向きな内容に変わってくれることを願っています。

広告を非表示にする