時不知でいこう

一口馬主の話を中心に、日々の出来事・思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

好転してほしい

愛馬それぞれ状況は違いますが、怪我なく過ごしてくれているだけでも素晴らしいことだと思います。2歳馬2頭の更新も併せてどうぞ。

 

ブラックジェイド@山岡トレセン

一瞬、先週と全く同じ内容のコメントかと思いましたが、比較したらちゃんと違っていました(笑)。 今週も順調ということで何よりです。

 

アーネストホープ@中舘厩舎

 今週は坂路コースで軽めの調整、来週のレース前に一度しっかりとした負荷をかけるようです。調子ももう一段階上がっているそうで、これは楽しみになってきました。

 

ディライトラッシュ@松風馬事センター

薄々そんな気もしていたのですが、ここで転厩になりました。今のところわかっているのは関東の厩舎ということだけで預託先は未定ですが、この決断がディライトラッシュにとって良い刺激になってくれるよう願っています。

 

セルヴァ@ノルマンディーファーム

 ここまで順調に稽古を消化しており、最近は坂路調教15〜16秒ペースを続けていますが、体重が減ることもなく元気一杯ですね。まだ見た目には丸みを帯びた馬体なので、移動はもう少し先かなと思っていたのですが、どうやら今月末あたりに小野町へ行く予定のようです。

 

カシャーサ@ノルマンディーファーム

 少しずつピッチが上がってきて、この中間は坂路でハロン15秒ペースもこなせているようです。パイロ産駒特有の煩い面も今のところは見られず、彼女なりにしっかりとステップアップできていますね。このまま怪我なく進んでいってほしいです。

広告を非表示にする