時不知でいこう

一口馬主の話を中心に、日々の出来事・思った事を背伸びせずそのままに綴ります。

はじめに

はじめに…なんて言っておいて誰かが読んでくれる前提で話をしようとしていますが、本当に他愛ない話でここに寄ってくれる人が果たしてどれ程いるのでしょうか。
ブログは初めてだし、パソコンのことも詳しくないし、第一に面白い話ができる自信が全くありません。


そもそもこのブログというものを自分のために書くのか、人のために書くのかも定まっていない状態で始めようとしている時点でかなりヤバい雰囲気が漂っています。


そうは言っても自分の中で何か書き残しておきたいことがあったり、人に何か伝えておきたいことがあるということは「ブログ」を始めてみる立派な動機の一つなのかなぁとも思っているので、そこをきっかけにしてやってみます。
どうせ何を書いたところでいきなり何千、何万の人の目に触れるわけがないので、まずはこんな感じで。